2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月18日 (Mon)

アフィリエイトって?

前回もチラッと書きましたが、
今回からアフィリエイトについて書いていこうと思います。
アフィリエイトも立派なネットの小遣い稼ぎです。
うまくいけば、小遣いどころか副収入程度まで稼げると思います。



まずアフィリエイトとは何か?
アフィリエイトには「提携する・加盟する」という意味がある。
自分のHPに企業の広告(バナー)をぺたぺた張ってみる。
そのバナーから会員登録、または商品の購入なんかされたときに、
紹介した企業から、紹介料をもらえるって訳だ。


つまり、色々な企業の宣伝を手伝って収入を得るのがアフィリエイトと言うわけです。



ではどうやってアフィリエイトを始めるのか。
方法がいくつかあります。


まず、ASPサイトと契約する方法。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダ。
つまり、私達と企業の仲立ちをしてくれるようなサイト。
このASPに登録して審査に通れば(どこも審査があるよ)
はれて、あなたもアフィリエイターというわけです。


それから、企業と直接契約する方法。
これはリンクスタッフと呼ばれるやつです。
ASPと違って、広告数は圧倒的に少ない。
だけど直接契約するから報酬はかなり高い。



だいたいこれがアフィリエイトの基礎です。
次の記事で、オススメのASPサイト、リンクスタッフを紹介しようと思います。





(独り言)

ちなみに今まで紹介していたのは?と言われれば、
今まではポイントサイトを紹介してきました。


こんなのや。

こんなの。



なぜな~ら、ポイントサイトは自力で稼げるから!
対する、アフィリの収入は、極端に言えば読者次第。
なのでアフィリエイトに挑戦し、そして挫折する人も多いのです。

だけど、根気良くやればアフィリエイトだって稼げます。
残念ながら私はまだあまり稼げてないけど、
日々研究して、頑張れるよう努力して行こう、と思う。(ぁ







スポンサーサイト
【Edit】 |  20:24 |  アフィリエイトの基礎  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

こんにちは~1番乗り♪

ですよね~^^pサイトは自力で稼げる点が一番ですよね。

アフィリを極めたいといつも思っている★おさる★でしたw

応援p
げん玉&裏技大好き★おさる★ |  2006.12.19(火) 17:05 | URL |  【編集】
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


yae |  2006.12.20(水) 12:42 | URL |  【編集】
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。
ジュン@ネットカフェから情報起業 |  2007.07.07(土) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

稼ぐメニュー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問感謝。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Powered By FC2ブログ

