2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日 (Mon)

アフィリ好調です

お久しぶりです。またぼちぼち更新していきます。
まず最近を振り返るとアフィリが好調になってきました。
A8ネットでの確定報酬額が今月だけで1300円を突破。
前月、前々月と報酬欄には0円が踊っていたとは考えられないくらい
今月は躍進しました!
とはいってもまだまだいけるとおもうので来月もがんばります。
A8NET<ノ丶`Д´>ノ マンセー!




A8NETの登録はこちらから。


話は変わりますが、アフィリエイトにはクリック報酬という手段があります。
GoogleAdsenseが有名ですね。
1クリックで数十円の報酬になるという素敵さ。
ただしアドセンスはむちゃ審査が厳しいです。
しかも18歳未満は登録できませんし、支払いは小切手。
・・・学生にとってはなかなかの敷居の高さですね。

無論私も諦めずに挑戦していますが、
その過程で、手っ取り早いクリック報酬見つけました。
ジョイフルクリックです。
審査が楽だし、1クリック10円保証も魅力です。






振込みは銀行指定で3000円から。
単純計算で100クリックで到達するジャマイカ!
ちなみに紹介報酬がない点が残念と言えば残念。
つまりここから登録してもらっても
私には何の見返りもなかったりする/^o^\フッジサーン
【Edit】 |  21:54 |  アフィリエイトの基礎  | TB(3)  | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちは。
ターゲットマッチ広告は良いですよね。
私も記事に貼り付けてますが、なかなか効果が出てて嬉しいです^^
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! |  2007.01.30(火) 11:48 | URL |  【編集】
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ジョイフルも良いね^^

僕もやってるよ~♪

3000円は1ヶ月で換金できるかもね。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! |  2007.01.30(火) 12:27 | URL |  【編集】
初めまして。ランキングからやってきました。

アフィリエイトで成果がでているようで、
おめでとうございま~す。

今日から新しい月ですから、
頑張っていきましょう^^

また遊びにきますね。

では~。
応援ぽちっ♪
じゅん@メルマガアフィリで日給3万円 |  2007.02.01(木) 10:52 | URL |  【編集】
初めまして、ノリリと申します。

ブログランキングから訪問させていただきました。

「在宅ワーク・アフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う!」
というブログをやっています。

ランキングぽちっ応援させていただきました (*´∀`*)


よろしかったら当ブログも覗きにきて応援してください (*/Д\)

在宅ワーク・パソコンアフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う!在宅ワーク・パソコンアフィリエイトで稼ぐ奴は |  2007.02.09(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「私だからできた」のでは決してありません。「私でもできた」というのが本音です。私は決してすぐれた人間ではなく、「稼げる方法を知っていた」にすぎないんです。この価格ははっきりいって、安すぎます。月400万円稼いでいる方法がそのまま、ここに書いてあるんです。
2007/01/30(火) 23:10:00 | ブログで稼ぐ!ネット初心者でも月収30万円!
GoogleAdsense用のテンプレート、Yahooが強力なサポートをしてくれました。注意:Yahooが意識してやったわけではありませんが、このテンプレートにぴったりのサービスを打ち出してくれました!今までとは、比較にならないほどのアクセスが集まります。当然、クリッ...
2007/01/31(水) 12:06:48 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
ブログひとつでは、なかなか稼げません。稼いでいる人もいるのでしょうが、普通の人はなかなか稼げません。数うちゃあたる!しかも、使うのはGoogle Adsenseなので、クリックさえしてもらえばいいのです。そこで、ブログを量産すれば、それだけ収入も増えるので...
2007/02/01(木) 12:23:21 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
 | HOME | 

稼ぐメニュー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問感謝。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Powered By FC2ブログ

