2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月17日 (Tue)

今月のげん玉!!

今現在乗りに乗ってるポイントサイトといえば間違いなくげん玉です。


(自称宇宙一は伊達じゃない!?)




それではぼちぼち今月の報告をしときます。




今月の還元ポイント・・・8,143pt

現金に換算すれば800円分です。
今月も皆さん本当にありがとうございました。

それから、今月の紹介者数増加は6名でした。まあガンガレ。

そういうわけでまた来月もげん玉がんばります(`・ω・´)


【雑記】

ちょい技ですが、自分は月に一度必ずげん玉ptを銀行に振り込んでおります。
げん玉では一ヶ月に一度だけ振り込みの際に100円分のボーナスがもらえるからです。

普通に考えてこれを逃す手はありません。

毎月300円ずつ(ボーナスも含めると400円分)ちびちびと移行しております。






登録はこちら・・・からじゃなくてもいいんだけどね・・・(´;ω;`)ブワッ
【Edit】 |  21:18 |  げん玉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●ランキングからおじゃましまーす
はじめまして

ランキングから、お邪魔します

”お得な情報満載ちょこっとブログ”

のpowerといいます。

アクセスアップや無料登録リンク、使える商材の紹介と、どうでもいいような情報を提供してます。

色んな、サイト様を勉強&偵察中w

気になる記事があり、読みふけってましたw

また、寄らせて頂きます^^

お暇な時でも、遊びに来て下さい^^

では、応援ポチ

記事が変わってて、再訪問でしたら

スイマセン、ポチはしていきますので・・・^^;
power |  2007.05.07(月) 16:28 | URL |  【編集】
訪問してしまいました。
お小遣いを頑張っているんですね・・。結構、簡単じゃないんですよね・・。

良かったら、相互リンクをお願いしたいのですが、良いでしょうか?

では、頑張って下さいね・・
JET |  2007.05.15(火) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

稼ぐメニュー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問感謝。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Powered By FC2ブログ

